将絢ブログ



    よいお年を

    今年は新しい事の多い一年でした。

    舞台に出て、ラジオドラマがあって、いい着物着て。

    来年もたくさんチャレンジ出来るように、準備してます。
    とりあえずストレッチしてる。
    大分柔らかくなりました。

    時間は別の瞬間の連続、だそうですので、ひっきりなしに生まれ変わって来年も進んで参ります。

    それでは。


    舞台 絆 終わって

    四日間、計6ステージの舞台が終わりました。

    基本的にブルってるチンピラ役、ということで、怯えたり叫んだりしました。
    普段の自分からはかなり距離がある役。

    音楽してたときのことを思い返すと、俺は俺のままでいいんだ、という想いが強かった気がします。
    今も抜けきってないですが、それだけじゃあダメだなと、そんなことを思います。

    妥協ではなく、目的の為にやることをやる、というか。

    そんな訳で、自分に無いものに取り組んだ舞台でした。

    来てくれた人は楽しんで貰えていたら幸い。

    それではまた。

