将絢ブログ



    近況3

    毎日稽古。

    何となく、掴めてきた感がある。

    自分に無い部分が必要な役で、正直苦手なタイプの役。
    だから、ちゃんと作らないと形にならないし、
    だからこそ色々気付けることがありました。

    自分て言うキャラクターが邪魔になっちゃったり。

    真面目に向き合ってます。

    ちゃんと面白いと思うので、見てほしいな。
    あと僕のチケットの売れ行きが芳しくないので!
    ストレートに、、、
    チケット買ってください!
    損はさせませんので!


    メールください。

    hattapro.book@gmail.com

    お願いします!



    IMG_20151031_0001.jpg

    ---------------------------------------------------------

    ザ・チョンマゲ群団 公演
    『THE FAMILY 絆』

    2015年12月3日(木)〜12月6日(日)
    スクエア荏原ひらつかホール(武蔵小山)

    3日(木)     18:30
    4日(金)     18:30
    5日(土) 13:30 18:00
    6日(日) 12:00 16:30

    指定席 S席 6000円 A席 5500円
    自由席 4800円 
    *すべて公演パンフレット付き

    *親分の仇を討った事から命を狙われる羽目になった龍一、銀次、ツトム、マサル、オサムの五人は、
    かつて龍一の刑務所仲間だった吉岡組組長のもとを訪ねる。
    しかし、何とその吉岡は、今では「スウィートキャッツ」というオカマのショーパブの経営をしていた。
    しかも店のオカマ達は全員吉岡組の元組員!
    そしてママは、親分の吉岡本人!!
    あつい友情、ほろ苦い恋、義理人情…。そして、オカマ達(!?)による華麗なショー!
    そう、全てが、強い絆で結ばれた「FAMILY」だからこそ…。

    チケットのご予約 hattapro.book@gmail.com


    近況2

    なんだか暖かいですね。
    汗かきます。

    先日、とあるインフォマーシャルの撮影がありました。
    インフォマーシャル?

    インフォマーシャルとは、通常のCMよりも、比較的長い時間を使って、商品の特長などを詳しく説明するものを指します。一社提供のテレビ番組などの途中で放映されることが多く、テレビショッピングのような形態をとることもあります。

    と、Yahoo知恵袋にかいてありました。
    知らんかった。

    そのインフォマーシャルのレポーター役として、、、
    レポーター?リポーター?

    マスコミでは「レポート」「レポーター」という発音を、より原語に近い「リポート」「リポーター」へ改める動きが1980年代後半から出始め、日本新聞協会加盟の新聞社や放送局、雑誌協会加盟の出版社では「リポート」「リポーター」に統一している模様。
    しかしながらテレビではその周知徹底が完全にされておらず、未だに「レポート」「レポーター」と表記されるケースが散見されているみたいです。

    と、Yahoo知恵袋に書いてありました。

    知恵袋ベンリ!

    で、リポーターをしました。
    ちょこっとだと思うけど、もし見つけたら、お、いた、と思ってください。

    舞台稽古も佳境に入ってきました。
    みんなセンパイ、勉強させていただいてヤス、チッス。

    ちなみに

    「パイセン」という言葉を広めたのは、漫才コンビの矢野・兵動の矢野とされる。

    と、ニコニコ大百科に書いてありました。

    インターネットベンリ!

    舞台はライブでゼヒ!

    IMG_20151031_0001.jpg

    ---------------------------------------------------------

    ザ・チョンマゲ群団 公演
    『THE FAMILY 絆』

    2015年12月3日(木)〜12月6日(日)
    スクエア荏原ひらつかホール(武蔵小山)

    3日(木)     18:30
    4日(金)     18:30
    5日(土) 13:30 18:00
    6日(日) 12:00 16:30

    指定席 S席 6000円 A席 5500円
    自由席 4800円 
    *すべて公演パンフレット付き

    *親分の仇を討った事から命を狙われる羽目になった龍一、銀次、ツトム、マサル、オサムの五人は、
    かつて龍一の刑務所仲間だった吉岡組組長のもとを訪ねる。
    しかし、何とその吉岡は、今では「スウィートキャッツ」というオカマのショーパブの経営をしていた。
    しかも店のオカマ達は全員吉岡組の元組員!
    そしてママは、親分の吉岡本人!!
    あつい友情、ほろ苦い恋、義理人情…。そして、オカマ達(!?)による華麗なショー!
    そう、全てが、強い絆で結ばれた「FAMILY」だからこそ…。

    チケットのご予約 hattapro.book@gmail.com

    近況1

    結構稽古している。
    12月の舞台。

    チンピラ役、ということで、仁義なき戦いを見てる。
    昔の映画だから、血糊とかが本物でないとすぐわかるので、
    暴力シーンも安心して見れてよい。

    最近、バラエティー番組とかでも誰かがずっこけてるのを見ると、
    ヒッ、痛い、となる。
    加齢でしょうか。

    舞台の話に戻って、
    チラシ写真の下側の五人が、同じチンピラ仲間なんですが、
    皆若い。10歳以上、自分より下だったりする。
    よくやるねぇ、と自分でも思いつつ、挑戦しておる次第です。

    バッキュンバッキュン鉄砲撃ちます。是非。


    ザ・チョンマゲ群団 公演
    『THE FAMILY 絆』

    IMG_20151031_0001.jpg

    ---------------------------------------------------------

    ザ・チョンマゲ群団 公演
    『THE FAMILY 絆』

    2015年12月3日(木)〜12月6日(日)
    スクエア荏原ひらつかホール(武蔵小山)

    3日(木)     18:30
    4日(金)     18:30
    5日(土) 13:30 18:00
    6日(日) 12:00 16:30

    指定席 S席 6000円 A席 5500円
    自由席 4800円 
    *すべて公演パンフレット付き

    *親分の仇を討った事から命を狙われる羽目になった龍一、銀次、ツトム、マサル、オサムの五人は、
    かつて龍一の刑務所仲間だった吉岡組組長のもとを訪ねる。
    しかし、何とその吉岡は、今では「スウィートキャッツ」というオカマのショーパブの経営をしていた。
    しかも店のオカマ達は全員吉岡組の元組員!
    そしてママは、親分の吉岡本人!!
    あつい友情、ほろ苦い恋、義理人情…。そして、オカマ達(!?)による華麗なショー!
    そう、全てが、強い絆で結ばれた「FAMILY」だからこそ…。

    チケットのご予約 hattapro.book@gmail.com

