将絢ブログ



    九月終わり

    さて、今月は舞台がありました。

    消防士の役と、あとにぎやかしでちょろちょろと。

    よく色んな人が、舞台はたまにやっておいたほうがいい、と仰っていて、へぇそんなもんですかねぇ、と何となく相槌うっておりましたが、その意味も多少わかったような気がするような感じです。

    ひとつの役を稽古する時間がとても長いので、ぱっとは気付かなかったような事が見えてきたりするもんだなぁ、へぇ、と感じいった次第です。

    次はいつかな。

    季節の変わり目、皆様どうぞ御自愛下さいませ。

