将絢ブログ



    らいげつライブ

    さて、来月はライブあります。



    前回も一緒にさせてもらいました、SONOMIとツーマンなカンジです。
    今回も、僕が歌って欲しい曲を、言葉巧みに付き合わせて一緒に歌ったりしようと思います。
    代官山晴れたら空に豆まいてです。
    平日なので、ちょっと早く仕事上がって下さい。
    お、上がって下さいって上下ですね、ほんのり面白い。


    あっというまに

    前回の投稿からひと月。
    はやい。

    ちょっと新しい事に挑戦しだしてるんですが、
    もどかしい時期です。
    むむむ。

    あんまり現時点で言える事もないのが残念ですね。

    そんな折ですが、ライブは11/27です。
    いつものカンジでやります。
    今年最後でしょうね。

    台風気をつけないといけませんね、
    そんななか、明日新幹線乗るんです、大丈夫かな。
    日本の技術力を信じていってきます。

