将絢ブログ



    なつい。

    すっかりあつい、そしてざぁざぁと台風の影響が。

    昨日は船でのライブでした、あいにくの天気だったので、
    デッキでの演奏はできませんでしたが、グッドロケイションでした。
    そして酔っぱらいました、船に。

    次のライブは8/17です。
    気を使わないので大好きなSONOMIと一緒にやります。

    「Quiet patrons2」収録の曲もやるかなー、って濁しても
    動画になっちゃってるし、引きがないか、やります。

    ぜひ、ご飯たべながらゆっくりして行って下さいネ!

    諸々こちら参照で↓↓↓
    「スケジュール」

    では、8/3の模様と共に今日はこれにて。

    DSC_7215.jpg DSC_7166.jpg DSC_7152.jpg DSC_7137.jpg
    DSC_7292.jpg DSC_7278.jpg DSC_7268.jpg DSC_7248.jpg DSC_7241.jpg DSC_7449.jpg DSC_7390.jpg DSC_7382.jpg DSC_7351.jpg DSC_7330.jpg

