将絢ブログ



    昨日ライブした。

    昨日は代官山でライブでした。
    今回も楽しくうたいました。

    前半は今までどうりのやんわり楽曲、
    後半は少し元気よいアレンジを増やしてみました。

    サンプラーも導入、色んなことできそうです。

    次回は夏くらいかなぁ、よろしくです。

    MR.QUIET、リリックビデオできてます。



    もう一曲、ビデオつくります。
    来月中にはあげれるかな。

    あと、近日中に 「Quiet patrons」が
    iTunes store とか amazon で、お買い求めできるようになります。
    こちらでもデータ販売しだします。
    http://shoken.thebase.in/

    配信バージョンはオマケとして曲解説を付けております。
    だらっと話してますので、宜しければ。

    それではまた。

    DSC_0178.jpg


    こないだ

    Romancrewのライブ見に行ったけど、人いっぱいだった、すごいね。

    久しぶりのひとたちがたくさん。
    昔だったらすぐ麻雀出来る面子を探してしまうような状況でした。

    おめでとー。

    昨日はウォーホル展みにいったけど、こちらも人いっぱいだった。
    作品自体はまあ、見た事あるのばっかだけど、自画像オーダーシリーズは知らなかったな。
    $25000?で書いてくれたそうです。

    言葉がいくつか紹介されてたのだけど、好きでした。

    「なんでオリジナルじゃないといけないの?他の人と同じがなんでいけないんだ?」

    「自分について何か書かれていても、その内容は気にしちゃいけない。
    大事なのは、どのくらいのスペースが割かれているかだ」

    「コマーシャルアートの仕事は好きだった。
    何を作ればいいか、どう作ればいいかはみんな指示してくれたし、
    手直ししろと言われれば、そうすればよかった。
    良いか悪いかもみんな言ってくれた。」

    言った時期でも印象は変わりそうだけど。
    アートってなんでしょうね、面白い。

    そういえば、ちょっと前まで、個性個性ってうるさかったですね。
    個性を求める平凡さ、つって否定する平凡さ、つってつって、、、
    結局まわりを気にせず素直に気分良い道を選べるといいんでしょうね。

    といったかんじでライブは5/24、よろしくです。
    Mr.quiet 「quiet patrons」もまだまだよろしく。

    --------------------------------------------

    将絢ワンマン『オネム』
    @代官山 山羊に聞く?

    毎回あまりの心地よさに居眠りする人続出?の将絢ワンマンライブ『オネム』。
    寺尾聡やジュリー、はたまた越路吹雪なんかを品よくカヴァーしてみたり、
    優しいオリジナルソングを歌ってみたり、のんびりおしゃべりしたりする一夜。
    オイシいご飯と一緒にどうぞ。

    将絢 Vo / 伊原 anikki 広志 Gt / 本間圭一 Gt / 南條レオ Ba / 伊藤直樹 Dr

    Open 19:00 1st 20:00 2nd 21:00

    ADV ¥1500 Door ¥2000
    (+1Drink ※1Food Must Order)

    *下部のチラシ画像提示で前売り価格でご入場頂けます。

    20140524flyer.jpg

    --------------------------------------------

    MR.QUIET 1st EP
    [quiet patrons]
    beats by Yuto.com
    511e072ea0556c1e84512af4fa92136a.jpg
    将絢 on line shop&会場のみ販売予定
    ▼▼好評発売中▼▼
    http://shoken.thebase.in/

    --------------------------------------------

    yagi-3468.jpg
    yagi-3517.jpg

