将絢ブログ



    ひさしぶりに

    先日の記事に書いたように、ワタクシ、フンドシをシメ直しておる次第ですが、
    自分を振り返り、そこから前進して行く為にと、
    まあそんな深く考えてではないですが、なんとなしに、ひさしぶりに過去作品を聞きました。

    2012年の7月に発表したフリーダウンロードの「NO COMMENT」、
    同じく2012年12月の「アントレ」です。

    聞いてみて思いました。

    「ええやん。。。」と。

    なんと言いましょうか、過去にとらわれないぞ、と
    気張っていて逆にその考えに縛られるというか。
    そんな状態だったのでしょうかね。
    まあ、意識的に聞かないぞ、という訳ではなかったですが、
    なんとなく遠ざかっていたような所でした。

    今はもっと昔の事が整理できてきたのかな、
    自分で感じる印象が少し、思ってたのと違いましたね。
    より自然に聞けたというか。

    別に、ダメだと思ってた訳じゃないですよ。
    そういう訳じゃなかったけど、今聞いてみて、
    自分を褒めてあげたいといいますか。

    meigen-arimori0223-ns200.jpg

    そんなカンジ。

    よかったら。

    nocommentmini.gif
    ダウンロード>>>

    entreea.jpg

    アントレはその辺には売ってないので、欲しい人は連絡くれたら何とかします。。。

    若しくは、11/28のライブ会場にて!

    -----------------------------------------------------------

    ・2013.11.29.金. 将絢ワンマン 『オネム』

    @代官山 山羊に聞く?

    将絢Vo

    タケウチカズタケ(A HUNDRED BIRDS/ SUIKA)Pf

    西池崇(Cellophane / タマコウォルズ)Gt

    本間圭一Gt

    前売¥1000  当日¥1500(1ドリンク1フードのオーダーをお願い致します)

    開場19:00  開演20:00

    ※ご到着順のご入場となります

    インターネットでのご予約
    -----------------------------------------------------------


    もうすぐライブですが。

    11/29はワンマンライブなのですが、20日はそのリハーサル。
    4時間ではちょい足らず。

    腕のあるバンドメンバー達の協力により、自分で考えていたより
    素敵なものになりそうです。
    なんとチケット1000円。
    ワンドリンクとワンフードがマストになりますが、
    晩ご飯がてらぜひぜひ。

    上記の通り、今回に限り、試しに1000円でやってます。
    ちょっと安すぎかなぁという思いもありましたが、
    最近は、ほんとに自分は一から、何者でもない人間だと考えて
    始めなければ、と思ってます。

    路上ライブもしかり。
    今更?的な印象もあるかもしれませんが、
    アウェイですらない、土俵にすら立ってないような環境は、
    なかなか他にはない経験です。
    一人でも多くの、僕を全く知らない人間に届けていくために、
    まあ単純な選択ですが、路上でやってみようかと。

    ライブ会場やクラブではあった事の無かった人が来てくれてたり、
    多少は立ち止まる人もいたりと、小さな一歩ですが、
    喜ばしいことです。

    今年の4月くらいかな、その辺りから所謂ラップという形態の
    表現活動をしていません。
    別に避けているわけではないのですが。

    自分が出したい世界があって、今まではそれをラップの世界に
    無理矢理突っ込んでいた気がしてきたのです。
    自分の世界を素直に表現したら、はっきりとしたメロディーにのせて
    歌う方が、自然ではないのかと。

    そして今までの環境やプライドを、一旦自分のなかでリセットというか、
    そこに甘える気持ちを捨てて活動することにしました。

    なかなかスッキリとは行きませんが。
    まだまだ肚のくくりが足らないのかもと、
    気持ちを新たにやっております。

    真面目になってしまいました。
    まあ、たまにはね。

    ミタイナミタイナ!
    ライブよろしく!

    -----------------------------------------------------------

    ・2013.11.29.金. 将絢ワンマン 『オネム』

    @代官山 山羊に聞く?

    将絢Vo

    タケウチカズタケ(A HUNDRED BIRDS/ SUIKA)Pf

    西池崇(Cellophane / タマコウォルズ)Gt

    本間圭一Gt

    前売¥1000  当日¥1500(1ドリンク1フードのオーダーをお願い致します)

    開場19:00  開演20:00

    ※ご到着順のご入場となります

    インターネットでのご予約
    -----------------------------------------------------------
    IMG_3932.jpg


