将絢ブログ



    初路上

    25日は初めて路上でライブをしてみました。

    アンプもって、マイクもって、チラシとか準備して。

    溝の口だったんですが、間違えて旗の台に行ってしまいました。

    まあ無事間に合って、18時半くらいから30分くらい、
    20時くらいからちょろっと、やっておりました。

    チューハイ片手の角野卓造似のおじさまに、
    「だんだんよくなってるよ」
    とのお言葉を頂きました。

    出会ってない方に出会える面白い環境ですね。

    わざわざ来てくれた方もいまして、大変心強かったです。
    ¥100CDも買って頂いて。
    ありがとう。

    次はライブハウスでも楽しんで頂ければ幸いでございます。
    そんなライブは10/10、代官山晴れたら空に豆まいて、にて。
    しっかりとしたバンドセットでのライブで、より迫力のあるものに
    なるのではないでしょうか。

    路上はしばらく続けて行こうと思ってます。
    青春なカンジが致します。
    10/9に、新宿かな、やる予定。

    またよろしくです。
    会社帰りにちらっと冷やかしてもらえたら幸い。

    それでは。

    _DSC7778.jpg


    あ、もう9月なかば

    もうこんな季節ですか、まだムシっとしておりますが、ご体調よろしいでしょうか。

    先日ひさしぶりに寝込んでしまいました。
    まあしょうがないと割り切って可能な限り寝続けましたが、
    案外今でも24時間近く寝れてしまいました。
    ぐーぐー。

    さて、9/5はライブでした。

    編成は
    Dr 伊藤直樹
    Key sumi-lady
    Ba 南條レオ
    Gt 本間圭一
    Vo ボク

    曲順は

    1.あなたのて
    2.ロケイション
    3.甘い運命
    4.ヴィーナス
    5.歩いて帰ろう

    といったカンジ。

    来てくれたかたがちょっとでもウレシいように
    なるべく毎回違った曲をやりたいのですが、
    それがどうしてもカヴァーになってしまいガチ、
    ですね。
    好きな曲を好きな雰囲気にしてやってるので、
    その辺楽しんでもらえれば幸いです。

    次回はなんかします。

    下の方に写真つけておきます。
    今回は以前PV写真をお願いした八木澤さんが撮ってくれてたヤツ。

    あ、髪切りました。

    次は25日に溝の口で初めて街頭演奏してみます。
    ギターの本間圭一と二人で、多分18時くらいからポロポロやってます。
    ドキドキ。

    仕事帰りにサクラしに来て下さい。

    それと10/10は代官山、晴れたら空に豆まいて、にて。

    こちらは

    Dr 伊藤直樹
    Ba 南條レオ
    Gt 本間圭一

    そして今回は

    Key タケウチカズタケ

    でお送り致します。

    どうぞよろしくお願い致します。

    1238040_274545242670560_1657290518_n.jpg

    1175578_274545159337235_442515230_n.jpg


    1238844_274545132670571_570361470_n.jpg


