将絢ブログ



    ちょっとすずしいね。

    最近ちょっとすずしいですね、前が暑すぎたのかな。

    近頃は曲を自分でつくってみています。

    音楽知識がほぼゼロ、コードとか存在は知ってるけど、どういう事か
    よくわかってない、という所からのスタート。

    キーって何?てきな状態でした。

    なんとなくメロディを口ずさむことありますよね、
    それを曲にしてみようと思い立ちました。

    やっぱり自分の好きな雰囲気が色濃くでますね。
    曲にしてくのは面白いけどまだまだ難しい。

    ちょっとずつ進めていきますー。

    また小出しにして聞いてもらおうかな、て感じ。

    何事も新しい事を覚えていくってのは、楽しいものですね。

    では!

