将絢ブログ



    熱中症かとおもった

    さて、今日は昼間に西新宿を歩いてたんですが、
    直射日光がモノスゴくて、一瞬クラっとしましたね。
    こりゃ大変ですね、営業で外回りとか。
    お水飲んでくださいね。

    髪切ったから、逆に日差しが脳天直撃するのかな。

    思い立ってすぐ切りにいったので、特にこうしたい、って希望もない状態。
    でも上手にやってもらえました。
    10年以上ずっと長いんで、感慨深かったりするかなぁと思ってたけど、
    なんかすんなりしっくり来てます。

    そのうち写真でも。

    若しくは、ちょっと遠いですが、9月のライブで!

    -----------------------------------------------------------

    2013.9.5.木. @青山 月見ル君想ウ
    月世界旅行

    ・将絢
    ・高木洋一郎
    ・菅原信介
    ・磯貝マナト
    -
    開 18:30 演 19:00 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500
    -
    ご到着順入場
    -
    インターネットでのご予約
    電話でのご予約
    -
    -----------------------------------------------------------

    残暑をすっきりさせるようなライブになるのでは、ぜひぜひー。

    で、前回のライブの模様をyoutubeにアップロード。
    正直、むむうー、となるところもあるんですが、それはそれ、
    いいところもあります。
    今、こういう感じ。
    次のライブはもっと素敵になってます。はず。
    しっとりほんわりしてもらえたらいいな。

    動画埋込、読込御免。





















    昨日のライブ

    昨日は青山月見る君想うにてライブでした。

    編成は
    Dr 伊藤直樹
    Key sumi-lady
    Ba 南條レオ
    Vo ボク

    というカタチ。

    曲順は

    1.あなたのて
    2.ロケイション
    3.ルビーの指環
    4.音沙汰
    5.キミとボク
    6.ヴィーナス
    7.君をのせて

    1,2,4,6,がオリジナルで、他はカヴァーです。

    バンドのみなさんが引き出しの多い方達なので、
    アレンジも期待通り、素敵なグルーヴ、楽しいです。

    だいぶ固まってきた感があります。
    こういうの、やりたかったんですよ。
    でももっと良くなるので。

    パンコロ玉の助 さん達がボクの前の出番だったのですが、
    本番直前にスルメ食ってたのが印象的でした。
    楽屋が臭い。
    のど乾かないスカ?と聞きましたが、
    コーヒーで流し込むので平気、らしいです。
    ライブはイカ臭い、いや男臭くてシブかったです。
    長い事やってますよ感がありました。
    ぼくもがんばろ。

    そんなわけで、今後もやっていきますので、是非一度。
    次は8月の頭に予定してます。

    よく来てくれる某焼き肉店勤務のハスくんが
    ガラケーで写真を撮ってくれてて、案外上手なので頂きました。
    ありがとうー!

    それでは。

    130709_203303.jpg

    DVC00123.jpg

    DVC00119.jpg

    ナツい

    すっかりナツな雰囲気ですね。
    あっつい。

    もう一年経ったかぁ、と思ってます。
    グループを抜けたのも去年の今頃です。

    ご存知無い方もいるかもしれませんが、
    以前はROMANCREWというhiphopグループに所属していました。
    脱退します、と発表したのが今くらい。

    なんだかモヤモヤして、確かに楽しいは楽しいんだけど、
    これでいいんだろうか、という気がしていました。
    なんとなく、環境に甘えているというか、流されているような感覚で、
    ここにいてはいけないと思ってしまって。

    何がしたかったんだっけな、これも間違ってないけど、多分ちょっと違うよな。
    表現したい世界があって、それに適した方法を取っていない、というか。
    現状の方法に、世界を無理矢理当てはめてるという感じ。

    そんな違和感が重なって、よし、辞めちゃえ、となったのですが。
    それはやはり、それなりに勇気がいる事で、感覚だけにゆだねるだけでは
    決断出来なかったと思います。
    自分なりに、きっと矛盾や破綻はあるにせよ、筋道を立てて考え、
    出来るだけ客観的に答えを出した、つもりです。
    ただ、最後はわがままに、あくまで自分本位ではありますが。

    結果がどうだったか、まだ結果と言えるかは分かりませんが、
    自分には正直な道を進んでいると思います。

    慣れ親しんだ水から離れていくのは、なかなか億劫で、恐ろしいものかもしれません。
    似たような状況に立つ事が、みなさんにもある事でしょう。
    そんなときは、一度わがままになって、決断なさるといいんじゃないでしょうか。

    参考になるか分かりませんが、僕は今、なかなかに幸せにやってますよ。

    そんなピーハツなオトコが歌うライブがこちら!

    出番は19:45の予定です。

    バンドの皆さんのお力添えが大きいですが、ほんとに、素敵です。
    たくさんのひとに見てもらえるといいな。

    -----------------------------------------------------------

    2013.7.9.火. @青山 月見ル君想ウ
    七夜の願ひ月

    ・将絢
    ・Emiko Bleu
    ・パンコロ玉の助 (Op-Act)
    -
    開 18:30 演 19:00 ・ 前 2,500 当 3,000 +1D 500
    -
    ご到着順入場
    -
    インターネットでのご予約
    電話でのご予約
    -
    -----------------------------------------------------------

