将絢ブログ



    ライブでした。

    今日は代官山、晴れたら空に豆まいてでライブでした。

    やってて楽しいものになりました。
    同じように聞いてても楽しく思えてたら幸い。

    今回は
    ギター 本間圭一
    ドラム&パーカッション 南條レオ
    キーボード sumi-lady
    でお送りしました。

    リハーサルが結構タイトだったけど、
    一回のリハだけで色々と工夫していい演奏をしてもらいました。
    ので、こちらもノビノビとやらせてもらいましたよ。

    次回は7/9青山月見る君想うにて。
    ほっこりとかにっこりとか、してもらえるとおもいます。

    是非是非。

    リハーサル風景ですが、なんとか数枚の写真をゲット。

    それではまたー。

    IMG_2013062714334.jpgIMG_201306272567.jpgIMG_2013062729562.jpg



    梅雨ですが。

    そんなに雨降らないっすねぇ〜。

    梅雨入り宣言って、あくまで見込みなんだそうで、毎年9月とかに
    改めて正確な梅雨入りの日を発表してるそうです。
    まあ、自然現象をぴったり当てるのはなかなか難しいでしょうな。

    ボクは梅雨、結構好きなんですよ。
    雨自体嫌いじゃないってのもありますが。
    雨に濡れてる紫陽花って、風情があるじゃないですか。
    形が孔雀みたいに見えるし。
    曇りが多い分、綺麗なものが目立つんでしょうかね。

    ん〜、ロマンチック。

    そんな繊細なボクが大胆にライブします。
    日付は6/26の見込みとなっております。
    あくまで見込みですが、確定と思ってもらって結構です。

    いや、ちゃんと6/26です、すみません。

    今回freesybeatsのタクちゃんとも一緒なんですよ、
    なんだか嬉しいです。
    以前ウインドサーフィンに連れてってくれました、また行きたい。

    齋藤ジョニーさんも前からいいなとおもってたので、楽しみです。

    ----------------------------------------------

    2013.6.26.水. @晴れたら空に豆まいて
    in a dream luxury



    ・将絢
    齋藤ジョニー
    後藤拓(FREEASY BEATS)
    -
    開 18:30 演 19:00 ・ 前 2,500 当 3,000 +1D 500
    -
    ご到着順入場
    -
    メールでのご予約
    電話でのご予約
    -

    ----------------------------------------------

    みなさまの心に、一足はやく真夏の青い空をお届け致します、見込み。

    どうぞよろしく。

