将絢ブログ



    ライブ終えて

    5/23は月見ル君想フにてライブでした。
    今回はギター、ベース、ドラムのまさにバンドな編成。

    音楽の専門的な知識が全然ないので、
    こんな感じ、とか、そこもっと元気な方が、とか、
    ザッとしたイメージを皆に通訳かつ感じてもらいつつライブを作りました。

    なかなか難しいけど面白い作業ではあります。

    現状ライブは未発表のオリジナル4曲程と、
    カヴァーで構成されてます。
    自分の趣味丸出しな感じ。

    自分がどうなりたいか、聞いてる人にどんな気持ちになって欲しいか、
    そんな事を考えながらいろいろとやっておりますよ。

    それにしても、写真を撮ったりしてないな。
    やっぱりそういうのがあった方が記事として見栄えがいいですね。

    さて、来月もライブあります。
    6/26に、代官山晴れたら空に豆まいて、にて。
    まだ諸々情報が上がってないですが、そういう事になっております。

    ご都合宜しければ、ぜひ。


    おだいば

    ダイバーシティーに行きましたよ、超ライブ祭り。

    色んなお店あるんですね、早めにいけばよかったかしらん。

    なんやかやでROMANCREWはじめて見たんですが、タフな感じでよかったです。
    江村くんは今の髪型が一番似合ってる気がします。

    帰りに初めて実物大ガンダムを見ました。
    エルメスとかビグザムとか、そのうち出来ないですかね、見たい。
    なんにせよ、実際目の前で見られるってのは、いいもんです。

    そんなわけで、5/23にはライブがありまして、実物大の将絢が登場します。
    髭が無くなった事もあるのか、何だか丸くなったと言われますので、
    多少軽量化して臨みたいと思います。

    -----------------------------------------------------------

    2013.5.23.木.
    月明かりの宴 @月見ル君想フ

    将絢 ) HP
    eldaja ) HP
    ザ•レキオ ) HP
    人と人 ) HP

    op 18:30 st 19:00 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

    インターネット予約 〔 4月23日0:00~5月21日24:00迄 〕
    電話予約 〔 4月23日~ 〕

    -----------------------------------------------------------

    一組目での登場になりますので、お早いお越しをお待ち致しております。

