将絢ブログ



    ライブしましてん

    なかなかブログを更新しないので、
    またしてもFC2スポンサーのための広告スペースを提供してしまいました。

    保険内容を見直すだけで保険料が半分になるかも?
    だそうですよ。
    見直しましょう!
    シミュレーションはこちら

    さて2/14はライブをしましたよ。
    またタケウチカズタケくんに手伝ってもらいました。
    毎度毎度、僕の『大体こんな感じ!?』的な希望を形にしてもらってます。

    今回もキーボードとピアノを要所要所で効果的に使い、
    トラックとの絶妙な足し引きによる、この形態でしか
    産まれない目新しいグルーブが感じられる心躍るライブだったという声も
    ちらほらあると嬉しいな。

    久しぶりに記念撮影しました。

    p20130214.jpg

    ボケてますね。ドリーミーでいいね!
    safariiunnaturalの二組と。

    バレンタインということで、皆様からの貢ぎ物も上々の収穫、
    機嫌良く帰りました。
    いや、ありがとうございます。

    またライブしますんで、よろしくね。

