将絢ブログ



    もうひとコスり

    さて、だいぶ寒くなってきましたね。
    先日まで軽く体調を崩しておりました。

    乾燥注意。
    静電気の季節がやってきてしまいました。

    僕は結構帯電するタイプなので、アクリルの多い服が恐くて敬遠しています。
    安くてまあまあイイ感じのが今はいっぱいあるのに、残念です。

    まあそんなこんなで、「NO COMMENT」からもうひとコスりして、
    タバコ という曲に映像をつけました。

    どうぞ宜しければ。





    あとTAILGATEでこんなのも。
    記念品的にどうぞ。
    http://tailgate.co.jp/?pid=50412288

    あと12月のライブ、28日です。
    仕事納めですよね、ちょい遅めからスタートにしてみようかと思います。

    また詳細は報告します。

    それでは。


    いまさら超ライブ

    いつだっけ、もう先週?
    早いですねー、超ライブでした。

    「NO COMMENT」からの曲だけで行いました。
    何となくの僕のベクトルが分かるような雰囲気だったかと思います。
    今度はステージ中が薔薇の花、みたいな感じにしたいなぁ。
    後片付け大変な感じにしたいです。

    で、たまにはその日ゲットしたCDを。

    shot_1350047837674.jpg

    DARTHREIDER「SUPER DEAD」
    HIRORON×HI-SO
    JAPIDIOT

    みんな、ヤッてるね!

    あ、これも今更ですが、「DBY」という曲のMVを作りました。
    折角つくったので、まあちょっと見てもらえたら。



    もう一つくらい、映像作ろうかなーと思ってます。
    コスり過ぎかなぁ〜。

    色々やっていきますわ、それでは。

