将絢ブログ



    もうすぐ9月

    ですね。
    今年は何だか小忙しいナツでした。
    痩せた。

    さて、先月お届けしたミックステープ「NO COMMENT」ですが、
    せっかくなので歌詞も残しておく事にしますね。

    今日から毎日一つずつあげていこうかな。

    それでは、どうぞ。


    DBY

    いつでもいい どこでもいい
    誰でもいい 何でもいい
    あれでもいい それでもいい
    これでもいい 別にいいよ
    ああするべきだ そうするべきだ
    こうするべきだ どうするべきだ
    特もしてきた 損もしてきた
    誰が決めたって全て自分
    任せときゃそりゃ何だって楽チン
    分かってるフリしてるだけだったら白痴
    あるもんはあるし無いもんは無いぞ
    他の誰でもない自分自身が主人公だろ
    気の無い態度 むやみな愛想
    それより愛と内容
    その場しのぎはいずればれるかも
    決めたら向くだけ前を

    用意してあるストーリー通りには
    そうそういかないがネバーギブアップ
    広すぎる世界の真ん中はどこになるんだ
    自分で決めな

    溢れる程出てくるエゴを発信すりゃいいのに何かでストップ
    そんなときは己に問う
    拾えるのはあくまでヒント
    本質に合わせるピント
    何が欲しい 何が悪い
    何に期待 何を理解
    取捨選択にも必要だセンスが
    ある気がしたならそのたいまつは消すな
    暗闇照らすのはその小さな光と
    それを信じられる心の在り方だろ
    誰にも内緒 口だけ番長
    言われる甲斐性なしと
    クエスチョン、アンサー無数にあるはずさ
    簡単にするなよ満足

    いつでもいい どこでもいい
    誰でもいい けどすぐのがいい
    ああするべきだ こうするべきだ
    どうするべきか自分で決めな

    後は実証

    nocommentmini.gif

    ダウンロード

    7/15の写真等

    ボンですね。

    盆暮れ正月やたらと忙し 年がら年中大騒ぎ

    と植木等さんが唄っておりました。
    僕のボンは毎日ホットヨガでターダ・アーサナでした。
    ナマステ。

    ちょっと前に『ダークナイト・ライジング』見ました。
    バイクが「バタバタバタ!」つって曲がるシーンが好きです。

    あと『マダガスカル3』も見ました。
    肩の力が抜けますね、吹き替えも見たい。
    アニメの吹き替え憧れます、やりたい。

    それと『プロメテウス』も。
    これは、、うーん。。。

    そうこうしてたら7/15の写真が届きました。
    今回もバシさんがいつのまにか撮ってくれてました。
    ステージに出たら「あ、バシさん撮ってる!」という感じで
    いつもするっと撮ってくれます。感謝。

    それではどうぞ。


    IMG_5059.jpg

    IMG_5069.jpg

    IMG_5097.jpg

    IMG_9624.jpg

    IMG_9649.jpg

    IMG_9659.jpg

    IMG_9676.jpg

    IMG_9715.jpg

    IMG_9726.jpg

    IMG_9750.jpg

    IMG_9829.jpg

    IMG_9832.jpg

    IMG_9834.jpg

    IMG_9841.jpg

    IMG_9850.jpg

    IMG_9888.jpg

    ソレデハー。

    IMG_9887.jpg

