将絢ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    僕チンのお口から告知

    記事のタイトルは、大阪で音楽活動してた頃の先輩、HITLISTのBUさんて人が、ライブの時にいってたのをふと思い出したので借用しました。

    若い時分に、かっこいいなぁと見てた人たち。

    ちなみに、BU、はBlack Ultimate の略らしいです。なんじゃそりゃ。

    さて。

    自分の出番の諸々は不明なんですが、ファッションショーに出ます。

    最近は少し、洋服の選び方が変わりました 。

    身体に合うものがいいなと感じてます。

    今までは嗜好だけで選んでいたのですが、もっと自分の特徴に合うものを選ぶことが、結局は誰かの為になるのかなと。

    ショーは何を着るか分からないですが、よかったらスタスタ歩くところを見に来て下さい。

    チケットご所望の方は

    hattapro.book@gmail.com

    に御一報下さるか、
    Twitterなどで僕に直接ご連絡下さい。

    発送は僕がちょっとだけ上手になった文字で宛名等書いて発送致します。

    ではー。

    第22回TSC東京渋谷コレクション2016Spring

    【日時】
    5/3(祝) 16時開場 16時30分開演

    【会場】
    TOKYO FM HALL

    【チケット】
    入場料:¥3,500


    【協賛企業】
    力石写真企画・赤坂青野製菓・銀座ヤジマ・東京ミッドタウンA 971
    Double Tall Café・とり多津・山田平安堂・ドクタージーカンズCLUB atom
    株式会社丸井・夢展望・Angel R・Calive・Color Dress・美女ナブル・Million Dollars
    Hairmake風魔一族・Wilight・COIFFURE S
    日本ジャーナル出版・BEAT EMOTION・BEAT WAVE・浅草新仲見世商店街(順不同)
    【協    力】
    Lover of Music、株式会社アサヒエンターテインメント、
    Passione Photosessionパッショーネ撮影会
    株式会社エフエム東京、アサヒ企画、オフィスアサヒ、rising sun pro、ASAHI-RECORDS

    スポンサーサイト

    最近は

    だいぶ暖かくなってきた。

    色々と、自分を整理しています。
    一番大事にしたいものがわかったので、
    他はどういう風でも何とかなるかなという。

    執着とかこだわりから離れて、少し軽くなった。

    なんかそんなかんじ。

    とりあえず、元気です。

    2016年

    すっかりあけましておめでとうございます。

    なんだかんだとやって参りました。
    ずっと自分の為にやってた気がします。

    誰かの為に、と思ってても、実は自分の事しか考えてなかったのかな。

    そんな事を感じながら、今年は誰かのために生きていこうと思いました。


    あと、白髪が一本出てきました、ぎゃふん。

    よいお年を

    今年は新しい事の多い一年でした。

    舞台に出て、ラジオドラマがあって、いい着物着て。

    来年もたくさんチャレンジ出来るように、準備してます。
    とりあえずストレッチしてる。
    大分柔らかくなりました。

    時間は別の瞬間の連続、だそうですので、ひっきりなしに生まれ変わって来年も進んで参ります。

    それでは。

    舞台 絆 終わって

    四日間、計6ステージの舞台が終わりました。

    基本的にブルってるチンピラ役、ということで、怯えたり叫んだりしました。
    普段の自分からはかなり距離がある役。

    音楽してたときのことを思い返すと、俺は俺のままでいいんだ、という想いが強かった気がします。
    今も抜けきってないですが、それだけじゃあダメだなと、そんなことを思います。

    妥協ではなく、目的の為にやることをやる、というか。

    そんな訳で、自分に無いものに取り組んだ舞台でした。

    来てくれた人は楽しんで貰えていたら幸い。

    それではまた。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。